About pictures/当ブログ内の写真について/당 블로그내의 사진에 대해서

Most of the pictures in this blog are taken by my camera, yet some of them were downloaded from the website of the hiking club. If you click any pictures, they become the original size.

当ブログ内の写真の大部分は筆者のカメラで撮影したものですが、一部、山岳会の共有写真からダウンロードしたものを含みます。すべて、各写真をクリックすれば、元のサイズに拡大します。

당 블로그내 사진의 대부분은 필자의 카메라로 촬영한 것입니다만 일부 산악회 공유 사진으로부터 다운한 것도 포함합니다. 모두 각 사진을 클릭하면, 원래 사이즈에 확대합니다.

2013年8月28日水曜日

[kukai2011:0590] そちらの居心地はいかがですか?

内田さん、

一年ちょっと経ちますがそちらの住み心地はいかがですか?こちらは猛暑、酷暑を超えて、なんていうのでしょうか、激暑?! ご存知、アリゾナのデスバレーでは50度ですって。それから比べるとそちらは快適なのでしょうね。

内田さんが愛してやまなかったツイッターやFacebookもますます盛んなようですが、どんな便利なものも使いようによってはもろ刃の剣、さっきのレポートでは中,高生の堕落(彼らばかりを責められませんが)の道具になってしまっているようです。

内田さんが、これまた愛してやまなかったJePReK(?で良かったかな)、喜んでください、今はすっかりDayKec主導で継続していますよ。昨日も盛会でしたが、宏子さんのあのエネルギーはご記憶の通り、マーティ先生のおなかはすこ~しボクを超えたようです。

この間の旅立ちの記念日にも目の前でお経を聞いたかと思いますが、ご存知、柊本和尚様は今週末いよいよスリランカに修行の旅に出かけます。確固たる信念は内田仕込みともっぱらの評判です。

ボクも少しは薫陶を受けたものとして頑張ろうと今度の10月なかば、一週間ほどニューヨークの水彩画教室で特訓を受けてきます。

別に今更ボクの現(ウツツ)の話など聞きたくもないでしょうが、そこはちょっと我慢をしてもらって、これから時々レポートさせてもらいます。ま、皆さんから比べるとボクが一番早く内田さんに会える特権を持っていますが。

そちらの時差はよくわかりませんが、お大事に(は要らないか)おやすみなさい。

キノ


[Group Picture after DEPReC 2013, DEPRec後の集合写真、DEPReC 후 단체 사진]


[Group Picture after DEPReC 2013, DEPRec後の集合写真、DEPReC 후 단체 사진]


[Group Picture after DEPReC 2013, DEPRec後の集合写真、DEPReC 후 단체 사진]


[Group Picture after DEPReC 2013, DEPRec後の集合写真、DEPReC 후 단체 사진]

0 件のコメント:

コメントを投稿